カートに商品がありません。

現在の中身:0点



検索する
 
 
利用案内

ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択し、カートへ入れてください。注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。

クレジット決済

  • クレジットカードでの決済でお支払いいただけます。

    下記のカード会社をご利用になれます。
    利用可能カード会社:VISA / MASTER / JCB / *AMEX / *ダイナース
    支払い方法:一括払い / 分割払い / リボ払い /

    ※お支払回数:一括払い / 3回 / 5回 / 6回 / 10回 / 12回 / 15回 / 18回 / 20回 / 24回
    決済手数料は、無料です。
    ※お支払い回数につきましては、お客様のご契約内容によってはご利用できな場合もございます。AMEX、ダイナースにつきましては、分割払いはご利用できません。



代金引換

  • 8月31日をもちまして終了致しました。

後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)


NP後払い

  • ○このお支払方法の詳細 商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で 後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に 郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。 ○ご注意 後払い手数料:後払い決済手数料250円 後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する NP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、 代金債権を譲渡します。 ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。 詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。 ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。 ※後払い決済では、その他決済と異なり発送後のお支払いのキャンセルは、一切出来かねます。(ご返品の場合も含む)ご理解の程お願い申し上げます。


  • 運送会社:佐川急便
    ※お送り先によっては、佐川急便以外の運送会社で発送させて頂く事もございますので予めご了承下さいませ。

    送料について
    本サイトカタログサイトご登録会員様は送料は無料サービスさせて頂きます。
    非会員様の送料につきましては下記の通りとなり、全商品を対象に発送時、商品代金とともにご請求させて頂きます。

    送料
    地域東北
    関東
    信越
    北陸
    東海
    近畿中国・四国北海道・九州沖縄・離島
    送料300円325円350円425円500円
    参考用(佐川急便 神奈川県より発送時の料金より)
    80サイズ1,080円1,180円1,290円1,500円1,600円
    100サイズ1,310円1,410円1,530円1,730円1,870円

    商品サイズ、注文足数関係なく1注文毎に上記料金となります。
    ご返金は商品代金のみ、送料、決済手数料はご返金対象外となります。
    イベント等で送料、決済手数料がクーポン等で無料となった場合、ご返金時にご請求は発生致しません。
    ただし、クーポンでの商品代金分の差額はご返金対象外となりますのでご注意下さい。

海外発送について

  • 海外発送は致しておりません。

配送日

  • 配送日の指定は、ご注文日から3日後以降(ご注文日は含めず)になります。
    ご指定がない場合は、最短の日程で手配をさせていただきます。(長期休業の際は、この限りではございません。詳しくは長期休業のご案内時に掲載いたします)
    お届けご希望日にお届けできない場合もございますので予めご了承下さいませ。

  • 消費税は10%となっております。
  • 返品・交換について

    • 「サイズが合わない」や「イメージと違う」などの場合は、【お客様ご都合によるご返品・ご交換】
      弊社不備による不良商品や配送ミスの場合は、【弊社不備による商品不良・誤送・破損によるご返品・ご交換】となります。

      ※ 2019年4月26日より送料サービスは終了いたしましたので、以降のご注文では再注文を頂きましてもご返金対象は商品代金のみとなります。
      ※ 撮影時の状況や、閲覧時のディスプレイ設定などにより明暗や色合いの濃淡に差が生まれるため、ご注文時はご留意頂ければ幸いです。
      • 【お客様ご都合によるご返品・ご交換】

        ●ご返品・ご交換の条件について

        大変恐縮ですが、ご返品のご返送料及びご交換の際にかかる往復分の送料・手数料は、全額お客様のご負担となること、予めご了承下さい。

        商品のご返品は、室内の清潔で柔らかい床で試し履きし、靴底に汚れが無くや目立つ履き皺(しわ)が無く、お届け状態を保っており、
        靴そのものに限らず、靴箱(製品付属の箱)、靴箱内の梱包材、商品タグ、プレゼント品などの付属物を含めた商品一式のご返品が対象となります。
        ※ 屋外や玄関などの土汚れなどがつく室内で履かれている場合はご返品できませんのでご注意下さい。

        以上をご同意頂けれる場合、商品到着後の7日以内に下記の「連絡先」にご連絡か直接ご返送下さい。
        ※ お客様ご都合によるご返品の場合は、事前のご連絡は不要です。
        ※ ただしご交換の場合は、ご交換品確保が間に合わなくなる場合がございますので、ご連絡頂ければ幸いです。

        ご返送後、商品を確認させて頂きます。
        その際に上記の条件を満たさず、再販が難しい形でご返送された場合は、ご返品不可として、着払いにてご返送させて頂きます。

        ●NP後払いの返品について

        NP後払いの返品の場合は、必ずご入金後にご返品をお願い致します。
        お支払い後に、お支払い明細書(写し可)を同梱して頂き、送料お客様ご負担にてご返送お願い致します。

        NP後払いの返品の場合は、弊社より現金書留による現金でのご返金となります。
        ※ お客様都合のご返金の場合は、現金書留発送料520円を引いた差額でご返金となります。

      • ●ご返送の手順について

        商品と同梱致しました納品書に「返品」と余白にお書き頂き、ご返品商品に〇印を付けて、梱包する際に同梱して下さい。
        ※ 一足のみの場合は、「返品」と書いて頂くだけで大丈夫です。

        お送りした梱包用のダンボールは、ご返品して頂く商品に合わせてカットして頂いて構いません。ダンボールのご用意が難しい場合は、靴箱の上から紙袋等で包んで 靴箱等に汚破損が起きない様にしてお送り下さい。

        ※ 商品箱に直接、梱包、伝票を貼り送られて来た場合は、ご返金出来ませんのでご注意下さい。

        大変恐縮なのですが、ご返送料はご負担して頂く形となりますので、発払い(元払い)にてご返送をお願い致します。
        ※ ご使用される運送会社はどちらでも結構です。平日、午前中着で指定して頂けるとご返品手続きがスムーズに行えますので、ご留意して頂ければ幸いです。

        ご返送商品確認後、問題が無ければ、ご返金・ご交換を致します。

        ご交換時のご返送費用もお客様のご負担となり、佐川急便 着払いにて発送させて頂きます。(着払い費用については佐川急便の公式にてご確認下さい。)
        ※ なお、サイズや色変えなどでの費用負担は、多くのケースで、ご交換よりもご返品と再注文をして頂いた方が最終的な費用負担がお安くなります。
      • 【弊社不備によるご返品・ご交換】


        ●ご返品・ご交換の条件について

        本件に関わる送料、手数料等は全額、弊社負担で対応させて頂きます。
        ただお手数ではございますが、ご返送前に不良箇所や配送ミスについてご連絡をお願い致します。
        事前にご連絡がなかった場合は、お客様都合のご返品としてのご対応となりますのでご注意下さい。
        初期不良の場合、ご交換・ご返品のどちらをご希望かお伝え下さい。
        ご連絡頂いた時点で不良のない在庫商品がなかった場合は、また大変恐縮ですが「ご返品およびご返金」にてご対応とさせて頂きます。

        [配送ミスの場合]
        配送ミスは、お受け取り後1週間以内にご連絡下さい。
        配送ミスの場合は、未使用でお届け時の、靴箱(製品付属の箱)や商品タグなどの付属物が全て揃っている状態を保っていることが条件となります。

        [初期不良の場合]
        初期不良については、商品発送より1か月以内のものに限り対応させて頂きます。
        また初期不良については、内容によっては製造先のメーカーと協議の上判断となります。
        そのため短期間での過度なご利用が見受けられる場合や、商品仕様の範囲内の場合は、
        ご期待に沿えない場合がございますので予めご了承下さい。
        また、メーカーとのやりとりに時間を要する場合がありますので、その点も予めご了承下さい。

        ※ ポイント含めて全額ご返金となりますが、クーポンは対象外となります。

        なおサイズが合わない、イメージと違ったなどの場合は、【お客様ご都合によるご返品】となりますのでそちらをご確認下さい。

        ●ご返送の手順について

        商品と同梱致しました納品書を、ご返品されます商品に〇印を付けて「返品」とお書き頂き、梱包する際に同梱して下さい。
        ※ 一足のみの場合は、「返品」と書いて頂くだけで大丈夫です。

        お送りした梱包用のダンボールは、ご返品して頂く商品に合わせてカットして頂いて構いません。ダンボールのご用意が難しい場合は、
        靴箱の上から紙袋等で包んで 靴箱等に汚破損が起きない様にしてお送り下さい。

        ※ 商品箱に直接、梱包、伝票を貼り送られて来た場合は、ご返金出来ませんのでご注意下さい。

        佐川急便のゆうパック着払いにてご返送をお願い致します。
        ※ 平日、午前中着で指定して頂けるとご返品手続きがスムーズに行えますので、ご留意して頂ければ幸いです。

        ご返送商品確認後、ご返金あるいは発払いにてご交換品の発送を致します。
      • 【ご返金の方法について】


        1. クレジットカード決済・AmazonPayの場合
        クレジットカード決済、AmazonPay決済上で処理が行われます。決済取消・金額変更の期限が ございますので、現金にてご返金の場合がございます。その際は現金書留による手数料520円を 差し引かせて頂いた金額をご返金致します。

      • 【商品の在庫について】


        当店では、実店舗と在庫共有をしています。 そのため売り違いによる在庫切れが発生する場合が稀にございます。
        欠品が発生した場合、大変恐縮ではございますが、ご注文をキャンセルとさせていただきます。 何卒ご理解ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
        ※その際は別途メールにて欠品のお知らせをさせていただきます。

        また、商品の元の箱が大きく破損をしてたりする場合には、代替えの箱にて発送させ ていただきますので、予めご了承のうえ、ご注文くださいませ。

    連絡先

    電話番号
    メールアドレス
    kawasaki (at) kutsunohikari.co.jp ((at)は@に変換していただくようお願いいたします。)
    または、「お問い合わせフォーム」をご利用ください。
    返送先住所
    〒210-0023
    神奈川県川崎市川崎区小川町7-4アービラ川崎1F
    株式会社靴のヒカリ
    TEL:044-211-5755